まだ・・・眠くならん・・・目ひらめき電球

おかしいな~・・・ガーン

何か~変な物でも~食べたんかな~叫び

ビール飲まんかったからかな~ガーン

変やわ・・・・叫び

ひつじでもヒツジヒツジヒツジ

数えてみよっかな~シラー

ヒツジが~1匹~ヒツジが~2匹・・・

あれっはてなマーク

おかしないーーー!?

ヒツジって、

1匹って、数えるんやったっけ~はてなマークはてなマークはてなマーク

1頭、2頭・・・はてなマーク  ん~~~はてなマークガーン

あかん!!

余計に眠れへんやんかドクロ

あほな事、思いついてもたな~むっ



ん~~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)あせるあせる


あれっガーン

風邪ひいたかなはてなマーク

くしゃみ出たわ・・・カゼあせるあかんやんむっあせる


とりあえず

布団に入って寝てみます。。。得意げ



                              ペタしてね


でゎ~

おやすみんこ~~Mr.moon