まだ~眠くないんですが・・・ まだ・・・眠くならん・・・ おかしいな~・・・ 何か~変な物でも~食べたんかな~ 飲まんかったからかな~ 変やわ・・・・ ひつじでも 数えてみよっかな~ が~1匹~が~2匹・・・ あれっ おかしないーーー って、 1匹って、数えるんやったっけ~ 1頭、2頭・・・ ん~~~ あかん 余計に眠れへんやんか あほな事、思いついてもたな~ ん~~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) あれっ 風邪ひいたかな くしゃみ出たわ・・・あかんやん とりあえず 布団に入って寝てみます。。。 でゎ~ おやすみんこ~~