テンブラザーズさんおはです 外は雨ですが、気分はちょっと、いい感じです 昨日ってたら~なんとま~~~ やってくださいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ テンブラザーズ のみなさんで~すっ 思わず。。。整列しちゃいました~(≧▽≦) イソテンさん あまりの嬉しさに・・・ おっちゃんに、ちゅ~ あはは おっちゃんまで。。。 喜んでました~( ´艸`) 今夜は何が起きるかなぁ~