おはです にひひ音譜


外は雨ですが、気分はちょっと、いい感じですニコニコ





昨日ピグってたら~なんとま~~~目目目

やってくださいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップアップアップ

テンブラザーズ合格

のみなさんで~すっ!!



NANAのボログ。。。-未設定



思わず。。。整長音記号1パーしちゃいました~(≧▽≦)ひらめき電球


イソテンさん音譜 あまりの嬉しさに・・・

おっちゃんに、ちゅ~キスマーク

あははにひひ    おっちゃんまで。。。


喜んでました~( ´艸`)クラッカー


今夜は何が起きるかなぁ~ニコニコペタしてね