。。。。?!おはです 毎度~朝っぱらからです ここ~4日間・・・悩んでたんやけど~・・・ 答えが、見つかりません 誰か教えて下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 これで~ボケたかってんけど・・・・・ あかんだわ