長かったな~長かったな~ 梅雨休みやったみたいや。。。 娘チャンの骨折+入院で、仕事休みもらってたからな~ 明日から仕事やけど~ からだ動くんやろかな~。。。 汗噴き出そぉや~ 仮面剥がれるやろな~。。。 って、事は~えっらいこっちゃーーー 歳バレるやん そんな~どないしよ~ なんか~ええ方法ないかなーーーー 誤魔化す方法 誰かーーー教えてーーー って、明日もぉ1日。。。休んでしまおっかな~ で、1日中の前に張り付いておろっかな~ へへへ~