おはよぉ~ニコニコ 今日も元気音譜


雨の中、お仕事されてる方々には大変申し訳なく思っておりますかお


家の中で仕事もせず、雨にも濡れず。。。ただひたすらに、パソコンの前でチコチコと。。。目


風邪ひかないよぉに、気をつけて下さいマセかお




チラっと横見たら、ついつい冷蔵庫を開けてしまう・・・   とビックリマーク


はいパーその通りですがにひひ  


おなかすいてる時なんか特にそおですビックリマークマンマです!!

これっといって何も入ってないビックリマークって、わかってても


ついつい開けてしまうんです。。。


人間の心理か、本能か。。。でも、くだらないモノは入ってるんです汗



くだらないモノ。。。  


1 納豆についてる和からし   2 パック寿司につてる生姜   3 お刺身についてるわさび  


アタシん家だけでしょうか。。。はてなマーク  でも~無いと困る時があるんですあせる


買い忘れが多いので、結構重宝されてるのですが。。。でも、いつか捨てるんですよね~使わないと。


主役には なれない名脇役さん達なんですよね~。。。だけど、やっぱり入れて置きたくなるんですシラー



おなかがすいても、名脇役さん達だけ食べる訳には いかないです汗


名脇役さん達だけって、わかってても。。。やっぱりついつい開けてしまいますにひひ  


みなさんの冷蔵庫の中、絶対に入ってる名脇役さんや、くだらないモノってはてなマーク


めちゃめちゃ知りたいですニコニコ   見せて~目とは、言いませんデスヒミツ