むさし屋さんを囲む会 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。




昨夜は京都で楽しい夜
@kazuhisahigashida
久在屋社長の東田さんのお声かけで
東京から店舗改装中の間を利用して在阪されている
「むさし屋」の名古屋さんを囲む会🍻
@musashiyatofu
京都劇場の2階の蕎麦酒房「徳兵衛」で

関西各地(大阪、兵庫、滋賀、奈良、京都)から
集まったお豆腐屋さんや、大豆屋さん、フードジャーナル社長、と業界を盛り上げてる皆さま✨
豆腐マイスターとして私もお呼び頂き感謝💕

名古屋さんの親しみ安いお人柄もあって
終始和やか(名古屋か)(笑)😊😆💓

お酒の場でしか話せない事も色々あって
本当に楽しい時間でした(*^ー^)ノ♪
東田さんから、早くも今年の近畿中部地区大会の日程についてもご提案も有ったり(*´艸`)
新年度に向けて始動ですね~

私もたくさん貴重なお話が聞けて勉強になりましたφ(..)
東田さん、名古屋さん、ご一緒下さった皆さま有り難う御座いましたm(_ _)m💓

あ!それから難波まで新車のランクルで送ってくれた井川さんありがと😉👍️🎶風邪早く治りますように💕

#関西豆腐連合
#むさし屋
#久在屋
#名古屋さんを囲む会
#豆腐屋は格好いい
#豆腐マイスター
#全豆連
#フードジャーナル
#豆腐を食べよう
#unoka