食育油揚げマイスター認定講座 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

食育油揚げマイスター認定講座
〈大阪第3期開催決定〉
10月1日 11:00~16:00
クレオ大阪東クラフト調理室

10月2日の豆腐の日の前の日に
揚げ上げ⤴️て行きましょう~👍️

毎回大人気の講座
内容はこちら↓
https://mytofu.jp/aburaage_meister/
お豆腐とはまた違った魅力がいっぱいの油揚げ😊💕
受講すると油揚げが愛おしくて仕方なくなる(笑)

学びの後は、実際に大豆から油揚げ作ります❗
揚げたての油揚げを頬張る幸せを一緒に味わいませんか(*^ー^)ノ♪

大阪第3期は私、加納が講師を務めさせて頂きます(^-^ゞ

豆腐マイスター認定講師で
「瞬のかけら」として写真家の恵美ちゃんと油揚げマイスターのテキストの写真と動画の撮影を一緒にしたのが2021年
そんなテキストの写真もお楽しみ下さいませ💕
豆腐マイスターさんは、受講料割引も有りますよ❗
この機会に是非💕
お申し込みはこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/3dd983fc205705

お逢い出来るのを心よりお待ちしております(^-^ゞ

#食育油揚げマイスター認定講座
#豆腐マイスター
#油揚げ作ろう
#大豆から作る油揚げ講座
#大阪開催
#unokaが講師を務めます