豆腐のはなし阪急催事Day6 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

知ればもっと美味しくなる
【豆腐のはなし】Day6
催事も終盤…山場を越えたと思ってたのは気のせい?💦

月曜日の平日にもかかわらず
全くお客様が減らない❗
むしろリピーターさんの爆買いで増えてる気さえする😆💕

そうやろな…💦だって「何日までやってますか?」って聞いて帰られるお客様が少なくなかった週末…

夕方16:30には谷口屋さん完売❗
河内庵さんも、お昼にこんなに?って思う程、納品に来られてたのに終わってみれば残りわずかに…^_^;
そしてレジには長蛇の列…

夕方にはお豆腐familyが差し入れ持って駆け付けてくれました❤️ありがとー❗
在庫の報告に
「豆腐の可能性凄いですね!」と河内庵さん
本当にそう思います😌💕

今日は地下の北野エースに納品してるので来られてた京都の上田とうふの営業さんが寄ってくださって…
余りの売場の賑わいに驚愕されてました(笑)

阪急のバイヤー清金さんからも土曜日の売上が記録的だったそうで…
連日、参加の店舗さん達と驚きっぱなしです❗

【豆腐のはなし】
明日はいよいよ最終日‼️
是非✨豆腐のはなしを聞きに、味わいに…お求めにいらして下さいね~
私達、豆腐マイスターと油揚げマイスターが熱く豆腐と油揚げを語ります♪ヽ(´▽`)/

#豆腐のはなし
#聞けばもっと美味しくなる
#阪急うめだ本店催事
#ツリーテラス
#河内庵
#谷口屋
#YACCO豆富
#豆腐マイスター
#油揚げマイスター
#明日は最終日