混声合唱団AYUMIサマーコンサート | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

同級生で学生時代をコーラス仲間でもあった友達からのお誘いで

混声合唱団AYUMIの19回目のコンサートへ🎵
私は結婚後は「合唱団つれもていこら」からも遠ざかっていたけど…

ずっと歌を離さずに大切に続けてきた彼女

コロナが開けて久しぶりに演奏会をするというので、やっちゃんとつれもていこら(和歌山弁)で💓

第1ステージは
「静かな雨の夜に」
日本語の美しさが心地よい😌💕

第2ステージは
「今日のおすすめ」
料理番組みたいなタイトルだけど(笑)
高田三郎さん等…合唱をしていたなら1度は歌った事のあるものばかりで、思わず口ずさむ🎵😊

そして、第3ステージは
AYUMIと言えば的な音楽劇
「宮沢賢治歌劇場飢餓陣営(抄)」

どの舞台も歌える喜びに満ちていて、ハーモニーが揃っていて素晴らしかった✨

真美のソロも緊張が伝わってきたけど、声楽も続けていた響きの深さは流石やったよ👍️
ソプラノパートもめっちゃ良かった⤴️⤴️
ご盛会おめでとう🎉
次は記念すべき20回に向けて楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
誘ってくれて有り難う💕

#混声合唱団AYUMI