3連休初日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

3連休初日

長女夫婦と次女が一緒に帰ってきた🏡
全員揃うのは何ヵ月ぶりやろう😌
一緒に餃子を包むのも何年ぶり?
ノーマルとエビ餃子と紫蘇入りの3種類
お婿さんもいっぱい食べられるように
85個くらいは包んだかなぁ…🥟
ブロッコリーのサラダ、トマトマリネ、茄子の揚げ浸し等々…久しぶりの大量仕込み頑張った^_^;

一緒にテーブルを囲むだけで幸せ💕

朝から山口果物でかき氷🍧食べて来たと、楽しそうに写メ見せてくれる娘達📱
女の子は楽しいね(*´-`)

昼からずっとやってた音楽の日のテレビ📺️
ディズニーメドレー見ながら40周年のバケパの話

デザートは娘達が買ってきてくれた山口果物のフルーツサンド🍇🍈🍓🍑
美味しかった😋💓

家族が揃うって嬉しいね💕
来てくれて有り難う😊

#3連休初日
#餃子パーリー
#久しぶりに一緒に包んだよ
#山口果物
#フルーツサンド
#ディズニー大好き娘達
#家族揃うって素敵