パン工房source | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

時折…雪の舞う寒い日でしたが☃️
本日もパン工房sourceに沢山のご来店有り難う御座いました❗

新作のバレンタインクグロフや期間限定の桜あんパン等…次々とお客様の元へと旅立ちました🍞

そして、なんと!
今日はsourceも修行させて頂いたル・シュクレクールの岩永オーナーがご来店❗
粉の選び方や配合等々…
本当に色々と、ご教授頂きました🙇

ど緊張の2人でしたが…
お写真も撮って頂き
益々精進せねばと心に誓うのでした(*´-`)
有り難う御座いました❕

早いもので1月も終わりますね。
次回販売は2月1日(水)15:00~
皆さまのお越しをお待ちしております😊💓

#パン工房source
#岸和田のパン屋 
#無添加パン 
#バゲット
#ルシュクレクール
#バレンタインクグロフ
#桜あんパン
#おから茶
#celebiTEA 
#はちみつ紅茶
#unokaはお手伝い