シュトレン完売 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

昨日、食パンを納品してから準備をし…

今シーズン最後のシュトレンを焼きました❗

今年はこのキューブ型が思いもよらず人気で💕

先日、紅茶と珈琲のフリータウン様からのご依頼でクリスマスギフト用のシュトレンを納品しましたら…

フリータウン・ジャパン 

有難い事に、翌日には完売したとの事で💕

追加注文を頂きまして…😊

でも、unokaの教室用と直接注文を頂いてる分の材料は残して置かなくてはいけないので…^_^;

沢山は焼けないのですが…何とか工面して12個分を捻出✌️

バターくぐらせてお砂糖でコーティング
綺麗にラッピング✨🎁✨
先ほど大和さん…クロネコではありません(笑)
が取りに来て下さって納品しました❗
これも既に予約で完売だそうです😆💕
有難い事ですm(__)m
明日、取りに来られる方と…発送分でunokaの教室分も完売です。
今年も沢山焼きました~
お買い上げ有り難う御座いましたm(__)m
どうぞ皆様、良いChristmasをお迎え下さいね🎄💓