「chibiyuka152」新作入荷! | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

中学の同級生でハンドメイド作家の「chibiyuka152」さんが、久しぶりに納品に来てくれました❤️

以前はパン教室にも来てくれていたんやけど、

卒業されてからは時々しか会えなくて…

でも、unokaの教室にハンドメイドの作品を置いてくれていて✨

これが結構生徒さん達に人気なのです❗


何時も私の身体の事や仕事の事心配してくれて

涙もろい友達😢

退院直後に、「頑張ったね!」

ってお手紙添えて新作送ってくれてました😷

優しいなぁ…😢

このクールビズマスク✨

めっちゃ息がしやすいの💓

明日、退院して初めての診察なので、これしてこっと😷


今日は旦那さまからご用命頂きまして

「台湾カステラ」も焼きました~

もちろん、おからパウダーと豆乳入り✌️
何時もお買い上げ有り難う御座います🙇

そして、依頼を受けてる試作も色々試食もお願いして😋感想貰う
一人でやってると煮詰まるから、助かった💓
有り難う~

お互いに仕事、前に向かって頑張ろねっ(*^ー^)ノ♪

そんな訳で「chibiyuka152」ブランドの夏用新作マスク入荷しました❗
一部saleマスクは早い者勝ちですよ~
unokaの教室で手にとってご覧下さいませ💓