父のシュトーレン | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

昨日は父の誕生日🎉🎂
毎年、父の為に焼くシュトーレンは…
フルーツたっぷりのマジパンローマッセ入り💓
1日遅れだけど…
朝から焼いて、お昼過ぎに焼きたてをお届け🎁
陶芸をしている父の生徒さん達から大きなポインセチアが届いていました💐

高齢になって…沢山いた生徒さん達もお断りして
最近は気候の良い春と秋だけ、長年お越しの生徒さん達と陶芸教室していて
今日がその日だった模様❤️
陽気な皆さんは…
私の事もよくご存知でポーズ取ってくれました(*^ー^)ノ♪
今日造ったのと…焼き上がった作品達✨
終わってから皆さんと一緒に私のシュトーレンでお茶会コーヒー
81歳、おめでとう❤️
何時までも大好きな陶芸が出来て…
この釉薬かけてる背中が続きますように😌