ファミリーコース② | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

このクラスは今日からファミリーコース②に入ります🍞
2年生になったね❤と言いながら…
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
どのクラスでもそんなご挨拶をして来ましたが…そろそろ最後ですねぇ…✨

本日もガレット・デ・ロアでウェルカムティーコーヒー
一昨日のクラスでカスタードクリームが沢山残っていましたので、今日のダマンドはクリーム入り💓
フェーブが当たった幸運な笑顔(*^-^*)
素敵です💓

☆モンキーブレッド
バターとレーズンとブランデーとブラウンシュガーで作ったシロップにドブンと浸したブリオッシュ生地をクグロフ型で焼きます💓
見た目と違うふわふわ感で、ついつい食べ過ぎちゃいますね(*^ー^)ノ

☆マンゴープリン
2層に分けた仕上がりで⤴️
手作りとは思えないほど美味しいのです😉
金粉をトッピングすれば手土産にも喜ばれます❤

甘いパンでしたので…
試食タイムには冷凍していた戌年のわんわんパンをスライス🐶
可愛い~💓と歓声が⤴️
何時かまたやりましょうね~👍

今日の紅茶はTea candyのX'masティーと💓
フランスで買ってきてまだ開けていなかったKUSUMI TEAのchocolateフレーバー🍫
カカオの香りとちょっぴりスパイシーな感じ(*´-`)
来月のバレンタインに、丁度良さそうなフレーバーです❤

今日も楽しい時間を有り難う御座いました❗