アラカルトコース | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

unokaパン教室
本日は2名で開講です!

☆ツイストかぼちゃ
白餡とかぼちゃペーストにアニスシードとシナモンを混ぜたフィリングを用意して…
半分は生地にも練り込んだ、かぼちゃたっぷりだけど甘いだけではなく風味豊かなパンコッペパン

☆ダイズバー
前日に熱湯で捏ねたタピオカ粉入りのアルファ生地を使って本捏ねします(^^ゞ
モチモチの生地に…
栄養満点の発芽大豆とサイコロチーズがホクッ…トロッ…としてラブラブ
見た目より美味しい(笑)

今日のウェルカムティーはリッジウェイのアッサムでマロンクリームティーコーヒー
試食タイムは理恵子さんとのイギリス旅行で買ってきたポストカードティーのロンドンローストイギリス
むふっ(*^-^*)
美味しいですね~💓
スープと杏仁豆腐のデザートをお持たせで頂きルンルン
ご馳走さまでした。
お陰で華やかなテーブルにキラキラ

そして、unokaパン教室で販売しているスティック紅茶「セレビティー」も沢山お買い上げくださり有り難う御座いました~ラブラブ
また、たっぷり仕入れときますね(^^ゞ