良いお年を… | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

2016年も終わろうとしています。

今年も沢山のご縁を頂き…ハート
充実の一年となりました乙女のトキメキ

反面、家族にとっては辛い出来事も有り…
一時期不安と心配と心細さが襲いましたが…
しっかりしないと❕スイッチが入ってしまうと涙も出ない…

不思議な事にお仕事は色んな方からのご縁を頂き、超多忙を極め…
これが私のメンタルを上げてくれるという皮肉な事実…
お仕事がこれ程有り難かった事は無かったです^_^;

そんな時期が半年程続き…
主人も再就職が決まりやっと落ち着きを取り戻した我が家家
毎年恒例の主人の手打ち蕎麦

変わらず今年も頂けましたお茶
「普通」って有難いを思い知った年…照れ

独り暮らしをしている看護士の長女…
今年は何年かぶりにくじ引きでお正月がお休みになり夜勤明けに帰宅

リビングで熟睡ちゅ…zzz

真夏のオーストラリアに旅行中の次女からのLINE画像波

グレートバリアリーフ&世界の車窓から(笑)

そして私は…家族4人分のなんちゃってお節を作っておせち

生徒さん達から頂いた手作りの迎春お飾りをつけて門松鏡餅

ゆく年の…

unokaパン教室

豆腐マイスター

を振り返る…

本当に沢山の方にお世話に成りました。
有り難うございましたm(__)m

くる年が…
皆様にとって善き年と成ります様に…乙女のトキメキ
良いお年をお迎え下さいませ。