フラレッスン♪ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

先週はお休みだったので振替レッスン

今週は忙しくて練習出来ていないので、始まる前から振り付けをお友達に聞きながら確認…ルンルン
みんなの優しさで救われます(*^ー^)ノ♪

ユメナリエのイベントは来週!
フォーメーションも思い出さなきゃアセアセ
「Rose Onaona」は細XからV字になって最期は横1列…
「Sophisticated」は手を繋いで円になってから~ハート

そして、その円の自分が何処かを確認する為に先生が撮ってくれた写真のみんなの笑顔が素敵カメラ乙女のトキメキ

今週はなかなかハードなスケジュールでアセアセ
疲れが溜まってきている身体だったけど…
適度に体もほぐれて、楽しめました照れルンルン

さぁ、もう少し手の高さや位置を修正して練習しなきゃ!
次はもう舞台でのリハーサルレッスンです(^-^ゞ