雑貨17さん 納品日 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今朝は冷えましたね~雪
いつもより10分早めの、4:50起床時計
冬場は発酵時間がかかるので・・・・

ドライトマトエピ

おろしたチーズにブラックペッパーを混ぜ込んで、ドライトマトと一緒に包みますハート


プリンスクエア

きちんとスクエアにする為に発酵時間が必要です時計


焼き上がった頃に次女と次女の友達が起きて来ました^_^;
レイトショーの映画を観て、昨晩遅くに泊まりに来ていたのです😓
焼きたてのプリンスクエア食べて大学へと送り出し…💦

私も個包装して、納品書等…
用意して出発車DASH!


雑貨17さんへ納品完了~食パン

開店間もなく、いつものお客さまWハート
そして、北摂からジュピちゃん、チョコちゃん、モカちゃんのワンコご一行さまわんわん
寒い中、遠くから沢山お買い上げ有り難う御座いますm(__)mハート
看板犬のバニラちゃんも出勤してきたので…皆で記念撮影カメラ

犬好きのお客さまも多い、居心地の良い雑貨屋さんですキラキラ

そして、いつものコースぷっ
hairmake『ecru』さんへあひる
リタッチカラー&毛先パーマ

いつも、私の髪の様子見ながら…伸ばそうとしている私の意向も入れつつ…
私好みに仕上げて下さいます~
これぞ愛子マジックキラキラ
素敵なフェミニンヘアーで大満足(*^^*)↑
寝不足の身体に最後のヘッドマッサージLOVE
癒されました好

次回、納品日は…
2月をお休みにして、3月6日の金曜日にびっくり
3月後半に17さんもunokaも大学生の娘の卒業式が有ったり…
お客様から「木曜以外の販売日は?」とのご要望も有り…
現在の木曜固定をやめようかな…との思いも有り…今回金曜にしてみました(^_^ゞ
宜しくお願い致しますm(__)m