お裾分け♪ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

先日、たくさん出来たジャム🍯

ラベルをプリントアウトして貼り付けて✨
日頃、お世話になってる方にお届けしようと準備して💓🎁


予約していたhairmake『ecru』さんへ🚗
ボサボサしてきた髪を…
カット✂&パーマ💆でふんわり頭に整えて貰いました~✴

愛子さん、いつもありがとう❤


そして…
二軒目のお裾分け先『雑貨17』さんへ🚗
今日はお仕事じゃないので…
まったりお話し💓

社長出勤のバニたんの笑顔のペロペロ攻撃も可愛い🐶
「毎年このジャムを見るともうこんな季節なんやね~って思うね~」って…17さん😊

いつもありがとうの感謝を込めて🍯

イベント🎪の時にオーダーしていた17工房オリジナルのミニスプーンとナイフのセットキラキラが出来ていたので頂いて来ました(^^)v

また教室で使わせて貰いますねご飯
そして❗
ワクワク😃💕の楽しそうなお話しが聞けて👂
私までワクワク~💓
長い時間、おじゃましました~ラブ













Android携帯からの投稿