HAPPY BIRTHDAY! | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

早起きして主人を伊丹空港まで送って来ました🚗

いつもは関空ですが…
今回は成田からインドまで直行便に乗るんだそう✈
お盆休み返上です💦


展望デッキで飛行機✈を見送り(^-^)/


一緒に来た次女は今日が誕生日🎂
空港のモチクリームカフェで朝ごはん☕🍞🌄して…
難波に戻って、お盆のお供え等、準備して…
次女の目当ての誕生日プレゼント🎁


マンハッタンのカバンとアイホンカバーキラキラ
お買い物して…次女のリクエストでお寿司ランチ🍣

22才おめでとう🎉😉❤
春から色々心配しましたが…すっかり元気に22回目の誕生日を迎えられました。
感謝しよね😌
学生最後の夏休み🌊🎐🌴
色々と計画中な模様😊
今しか出来ない事が沢山あるでしょう…
良い思い出を残して欲しいな💓

夕方、実家用にプルマンブレッド2本焼きました🍞

さて、明日は和歌山です






Android携帯からの投稿