RuHuLaで打ち上げ | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今日はハーベストの丘イベント後、初練習サンブリテニア

第一土曜の10時~ホイケクラス
もう、次の目標9月のイベントに向けての練習です。
この前の舞台で揃わなかった部分を重点的に…
みんなで揃える為に頭の上で手を叩くことで、合わせるタイミングを図りましたひらめき電球

そして~
お昼はハーベストの丘イベントの打ち上げ焼肉ランチご飯
近くの「釜山道川」です。

ホイケクラスのPua Aloaloのメンバーと…
クムの音頭で「乾杯~✨」


食べなあかんし…喋らなあかんし…
メルアド交換せなあかんし…と
とっても楽しい時間でした~
9月のホテルアゴーラリージェンシーのイベントに向けての練習計画も立てました✌

週に一回、一時間だけのレッスンでお会いするメンバーですが…
ホイケ、打ち上げと同じ時間を過ごすうちに、どんどん打ち解けて来たなぁ~って嬉しく感じた1日でした好


ラインのグループトークも盛り上がっていて楽しいですね
ハーベストの丘でのとっても良い笑顔ラブ

今回は少し緊張して硬い表情だったけど…
今度こそ舞台でこの笑顔😊花咲かせましょうね~








Android携帯からの投稿