雑貨17納品日~Makadiiさん~ecruさん | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

さっき寝たのに(午前1:30)…ぐぅぐぅ
AM5:00…もう起床アップ
仕込み再開ですチョキ

粉合わせしておいたプリンスクエアから…


続いてくるみレーズン食パン



途中、雨なので主人を駅まで送り車DASH!
後期試験の次女を起こし…
身仕度して、個包装、納品書、領収証、値札を用意して…音譜

今日はMakadiiさんのお店のオープンなので、気持ちだけの用意をしてワインプレゼント
朝食は車の中で焼きたてパン試食しながら…ぺこ



雨なのでちょっぴり渋滞車車車
11時少し前に到着ビックリマーク
納品完了~食パン



それから17さんが、「マカディさん売り切れやって!」の声にあわてて移動車

17さんでヘアメイクレッスンが有る時はマカディさんがパンのランチを担当されてたのですが…
本日JR我孫子駅近くでお店をオープンされたんですキラキラキラキラUP

実直で、それでいて行動力もあるチコさんラブラブ
開店、そして早々に完売、おめでとうございましたきらきら!!きらきら!!
お店に入れて頂いて、大きなオーブンにホイロを見せて貰って…
私にはこちらが何よりインパクト絶大です(*'∀`*)v
今日は完売でしたので、またリベンジしに行きますね~


そして…
予約していた、こちらも我孫子の女店主3人衆のひとりhairmake「ecru」さんへダッシュ
カラー&パーマ美容院

何十年ぶりに前髪をバッサリ切って貰いました~(^_^)v
途中、高校生の自分を見てるようで…
(えっ!あつかましいってあせるまっ!ちょっとシワは増えましたが…ガーン)
鏡の自分に「久しぶり~って」手をふる私やほ
寝不足でそろそろ壊れ気味(*_*;
でもラブラブあいこ様の腕前で、大満足の仕上がりにキラキラ
ありがとー♪

ながぁ~い、盛りだくさんな…1日でした好









Android携帯からの投稿