ファミリーコース part 1 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

14日に予定していたクラスの振替日です(^_^)v

クリームパン食パン

普通にクリームを包む成形とうさぎさんの2種類の成形ウサギ
子供さんが小さいママ達のクラスなので、うさぎさん多めです~(*^-^*)ラブラブ

新しいファミリーコースのレシピは持ち帰りの個数が決められているので…(^_^;)
なので、クラスの人数に応じて毎回材料の分量を計算しておきます…(^_^;)
間違えないようにしなくちゃあせる


ナッツチョコチョコレート

バレンタインを前に、簡単で可愛くラッピングできるナッツチョコがタイムリーだと好評でしたチョキ
アーモンドスライスとマカダミアナッツをローストして中に入れてありますぺこ


いつも楽しんで教室に参加してくださる皆さん
「前回のあんパンを作りました~」って写メを見せて下さったり…
「先生ところのキッチンテーブル、IKEAで買って来ました~」とか…(*^^*)
嬉しい報告をして下さいます好
こんな時、教室してて良かったなぁ~って思いますおんぷ

甘いパンでしたので、我が家の昨日の夕食のロールキャベツを少し添えましたナイフとフォーク


今日も楽しい教室を有り難うございました(__)ラブラブ

感謝ラブ







Android携帯からの投稿