RuHuLa | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今年から第3土曜日もレッスンになったので、月3回になりましたおとめ座

いつものように円陣になって手を繋いでお祈りのようにご挨拶好

そして、ストレッチ…(ノ´▽`)ノ
ふくらはぎ、背中…と冬場で縮こまった筋肉を伸ばします^_^;

イプヘケでステップ練習して…

メレカリキマカ音譜
クリスマスの曲ですが、今月中はお稽古しますクリスマスツリー
振り付けも何とか最後までたどり着きました~(*^-^*)


ケイキちゃんから大人フラの仲間入りした二人…クムの動きをしっかり見ています目


今日はクムのbirthdayだったそうキラキラ
happy birthday Rui先生ケーキ



素敵なご主人とbabyちゃんが迎えに来てくれてました~LOVE
おめでとうございましたクラッカー







Android携帯からの投稿