実家で書道 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

今日は娘達二人の予定がやっと揃って空いたので、和歌山の実家で書道のお勉強φ(..)

二回目の今日は…
娘達は名前と住所に加えて、祝儀袋の表書きを筆

私は「父母恩慈重経」と言うお経を写経筆
父と母の恩義と慈愛を解いたお経ですラブラブ
筆使いもやはり慣れが有りますビックリマーク午前に書いたものより午後に書いたものの方が字が揃って来ますチョキ


お昼ご飯は、最近男の料理教室に行き始めたお祖父ちゃんの天津飯ごはん

朝から「おっとり包丁で頑張ってます~」って母からメールラブレター来てたんです好
「美味しかったよドキドキ」って娘達てへぺろ
嬉しそうな父の顔好

私も朝からパン焼いて食パン
手土産にプレゼント

今朝、鳥取出張から帰って来た主人も一緒に来てくれて食後は皆でお昼寝ぐぅぐぅまったりLOVE
みんな寝てる間、私はちょこっと地元の同級生にパンのお裾分けしてお喋りカップ
盛りだくさんの1日ハートとキラキラ
今度はお盆休みかなアゲ






Android携帯からの投稿