補講提出パン | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

3月末にunokaパン教室から初めて講師試験を受験される生徒さんがいらっしゃいますビックリマーク

講師試験を、受けさせるに当たって親先生向けに大阪本校で補講が、明日有りますメモ
課題の山型食パンとあんパンの提出が必要との事で…(^^;
久方ぶりに焼きました食パン

教師講習の、時のメモを、見ながら…あせる


山型食パンは左右の山のバランスが悪くなったような…(>_<)
真ん中も割れてないし…あせる


あんパンの生地のふくらみはまぁまぁだけど、餡の片寄りが…(^^;


出来た中から出来るだけ良いのを選んで明日の提出用にします。

さて、明日は上の先生と一緒にしっかり勉強して、受験の注意点など聞いて来ますね耳
頑張らなくちゃ!!





Android携帯からの投稿