伏虎中学校S53卒同窓会 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

10年ぶりに中学校の同窓会学校
その10年前は欠席したので、とっても楽しみにしていましたラブラブ

和歌山城の真ん前にある母校が廃校になる事が決まったので、その前に学校を見たいとの事で先ずは学校で集合ビックリマーク

和歌山城は虎が伏せている様に見えることから、別名「虎伏城」と呼ばれ、それに由来した名前から伏虎中学と名付けられましたアオキラ
懐かしい校舎やバスケ部で過ごした体育館等…クローバー


自分達のクラスを探したり…音譜

よくクラス写真を撮っていた場所で集合写真カメラ

場所をルミエール華月殿に移して宴会です(^^)v

総勢120名が集まりましたひらめき電球


懐かしい顔、顔、顔ニコニコにひひべーっだ!
タイムスリップしたかの様です時計

思い出せなかった人も、話してるうちに「そーそー!」と好きな映画スターの名前まで思いだしたり!!
甘酸っぱい思い出もハートとキラキラ


82歳になられた理科のI先生もおこし下さっていたり…合格

生徒会長だったりO君は、最近落語家に入門したらしく…
「ゴスペル亭パウロ」の名前で一席ご披露キラキラ


マンモス校で14クラスもあったので、賑やかですクラッカー

楽しい時間はあっという間に過ぎラブラブ

みんなで校歌斉唱音譜

先生方に花束贈呈ブーケ2


そして、なんと!!!!

今開かれたばかりの同窓会の新聞が帰りにはみんなの手元へアップアップ合格合格

和歌山新報さんから!!
すごーい!!凄すぎます!!!!
みんな大絶賛キラキラアオキラキラキラ

話し足りなくて、二次会へ走る人

二次会の会場も同窓会メンバーのお店「&アンド・レギュウム」です(^^)v
これだけ人数居れば何とかなるって感じでしょうかニコニコ

カラオケ音譜
ピンクレディに始まりキャンディーズ音譜…止まりません音譜

葉書の送付から、会場の事、学校の許可、新聞、二次会…と幹事の皆さん、ご苦労様でしたラブラブ
ホントに楽しい1日になりましたビックリマーク有難う~m(__)m










Android携帯からの投稿