成人式 | 手づくりパンunokaパン教室のblog

手づくりパンunokaパン教室のblog

JHBS認定準師範、unokaパン教室主宰しています。
日本豆腐マイスター協会認定講師と二足のわらじ
豆腐とパンの美味しいコラボを楽しんでいます。

次女の成人式寿
明け方から雨風雨が強くなって…あせる

タオル、足袋の替えや、雨よけ用のカバー等を用意して…
AM6:30、美容室入り

和歌山からお祖父ちゃんとお祖母ちゃんがお祝いに来てくれるのでラブラブ
家に帰って、栗入りのお赤飯、茶碗蒸し、ローストビーフ、生ハムとアボガトのサラダ、数の子の松前漬け等…(^^;
簡単に食事を用意ご飯

AM8:45、ヘアメイク口紅、着付け合格完了
美容室フリークの店内で、担当のヤマさんとラブラブ


自宅に戻り雨なので、部屋の中で記念撮影カメラ


みんなでお食事ご飯

里浦からTOEICのスコアが目標に達したよ!って報告!!
後は後期の試験を頑張らなくちゃね~(*^^*)

産まれてから20歳まで、健康でこの日を迎える事が出来た事ラブラブ
みんなのお陰だよ、感謝してこれから大人の自覚を持って歩いて行こうねニコニコ

一路、母校で開いてくれる成人式に出席のために奈良の帝塚山まで車DASH!
長女の時は主人は仕事で出席出来なかったのですが、今回はお休み取れたので一緒に列席ラブラブ

2年ぶりに会う仲良し達と笑顔(*^^*)の再会アップアップ合格


娘を通してママ達とも楽しい繋がりを持たせて貰えた事…母として幸せでしたハートとキラキラ


クラスの友達ラブラブクラブテニスの友達ラブラブ難波方面の友達ラブラブ

式次第と記念品プレゼント


クラスごとに舞台上で記念撮影カメラ


食堂で、簡単な懇親会カクテルグラス

元ソフトテニス顧問で、現校長の三村先生と帰りにお会い出来ましたラブラブ
試合で靭帯損傷した時の事覚えて下さっていましたニコニコ


智ちゃん夫妻とマクドでダブルデートべーっだ!
いえパー子供の終わり時間待ち時計
お陰で、楽しくさせて貰えましたラブラブ有難う~ニコニコ

さぁ、大急ぎでhouseに帰り、着物からパーティドレスに着替えを済ませ、PM6:30からJR難波のホテルモントレで二次会です(^^;

はい、出来上がりキラキラ

行ってらっしゃいパー
嵐の様な一日が終わりました星















Android携帯からの投稿