こんにちは

カメラ片手に自然の中へ
ネイチャーウォーカー
中村 ふみ子(ふっこ)です





4月に予定していたハワイ島の旅

コロナの影響で今回はダメになってしまった。


私にとっては特別な想いのある旅だったから、かなりキツイ…アセアセ


「もっと大変な人もいるしね」
「仕方ないよね」
「みんな頑張ってるしね」
「自分のことばっかし考えてちゃダメ」
「また、行けるから大丈夫!」


行かないことを決めてから

大丈夫なフリして笑ってたけど


「悲しいーーー!!!」


私の氣持ちは間違いなくそこにある。


こんな時だからこそ


沸き上がってきた自分の氣持ちを

大切に受け止めてあげないと


色んなことに流され

見失っちゃうんだろうな


そんな風に感じた。



5年前に出逢ったこの景色。

再会、待っててね!!