下手糞が初心者のためにかいたギアクラブアンリミテッド2おススメ車種 | なるみとあのぐうたら日記

下手糞が初心者のためにかいたギアクラブアンリミテッド2おススメ車種

キャリアとエキシビジョンを100%にしました
クリアしたので自己満足攻略記事

なんか調べても 車詳しい人が好きな車種おススメしてるだけで
ゲーム的に強い車種おしえてくれるわけじゃないんだよね
だから このゲーム全般で個人的に明らかに強かった車種と
各ランクを突破したときに使った強い車種を紹介します

なおアシストはすべて0%でやっております
アシストで変な挙動してスピンするのが嫌だからです
ドリフトはほとんどしてません グリップ走行重視です

全てを試したわけではありませんが
この車なら十分な車種を選んだつもりです

好きな車種があったり
気に入った車があればそれを使うのが一番いいです
あくまでゲームを楽にクリアしたい人向け

・使いやすさ重視
・長期間の運用
・安いパーツでも余裕で勝てる
などを考慮して選考しております

明らかに強くて長期間お世話になる車種

①B3ランクより「BMW M6 Coupe」
序盤無理して強い車を買うなら間違いなくこれがおすすめです
この車はフル装備であればほぼすべてのオフロードコースで1位を取ることが可能
勝てなければB3でもらえるライバルの車を使えばいいと思います

この車があれば
エキシビジョンの66%のレースで1位が取れると言っても過言ではありません
敵に3ランクほど上の車種であるGTRなどがいても勝てます

②C3ランクより「NISSAN GT-R」か
D1ランクより「NISSAN GT-R NISMO」

M6 Coupeでもエキシビジョンで勝つのが苦しいと感じたら
こちらの車種のどちらかを購入するといいです
NISMOのほうはダートで曲がろうとするとかなりスリップしやすいので
どちらかといえばGT-Rがおすすめ

③D2ランクより「W Motors Lykan Hypersport」か
D3ランクより「BUGATTI Veyron Grand Sport」

上の2種でもきわどいと感じたらこちらの2種がおすすめです
Veyron Grand Sportは最強車種だと感じますが
能力数値が高すぎてレースに参加するときにパーツチェンジを迫られることが多いです

Lykanはおそらくハンドリングが全車種で最高数値であり
とてもよく曲がりますが
ダートを踏むとスピンしやすい車種なのではそこは注意が必要です

各ランクのキャリアをクリアするとき使った車
A1:MINI John Cooper Works(初期)
A2:NISSAN 370Z NISMO
A3:Chevrolet Camaro 50th Anniversary
B1:BENTLEY Continental GT V8 S
B2:LOTUS Evora 400
B3:BMW M6 Coupe
C1:Mercedes-AMG SLS AMG Black Series
C2:LOTUS 3 Eleven
C3:NISSAN GT-R
D1:NISSAN GT-R NISMO
D2:W Motors Lykan HyperSport
D3:BUGATTI Veyron Grand Sport

ラスト
A:NISSAN 370Z NISMO(ハンドル重視で選んだら結構きつめ)
B:BMW M6 Coupe(余裕)
C:GT-R(余裕)
D:BUGATTI Veyron Grand Sport(普通)

一番きついのは車がくそ硬くて曲がれない序盤か
金欠になる中盤だと思います