逃げる準備はできてる | なるみとあのぐうたら日記

逃げる準備はできてる

戦国無双2は配信見ながらやったり疲れたらやるゲームで
ddrxは配信見ないときにやるゲームになりつつある

ddrxのストーリーモードを通常クリアした
難易度選択の2択で簡単なスタンダード選んでも
最後の方エキスパート譜面でてくるんだね
子供のころアフロアフロってキャッキャしてたけど
こいつボスキャラポジションで草

難しい方は最終的に難易度18譜面出てたり
ガチ勢じゃないとオールクリア無理だろって難易度でやる気せんね

個人的な小さな目標として
BUTTERFLYのエキスパート譜面でAを取るって目標を設定して
最初Dとかで生き残るだけだったのに
トレーニングモードで練習してA取れた時は
かなり達成感あったね
それでも難易度11ぐらいなんだがな

AでもかなりGERAT減らさないと出ないんだなって実感した
GREAT(コンボつながるだけで極端に言えばミス)っていうのがね
GREAT多すぎるとフルコンボなのにBとか余裕であるからね
いやー 楽しかったね

零のエキスパでA目指すとか(難易度12)
気に入ったSABER WINGのエキスパクリア目指すとか(難易度13)
目標はあるんだけど
俺の才能ややる気限界の方が先にくるかもしれん

クリアできるかどうかわからないのが難易度13なのに
難易度18ってどんなんやねん