十八番戦術の崩壊 | なるみとあのぐうたら日記

十八番戦術の崩壊

これスキルみてておもったけど
聞きかじりの経験10のキャラで酒場うめたほうが
無駄ないよね

だってMAXで5人PTなら半分の経験値はいるわけでしょ
なんか今のPTあってないとかなって
Lv30引退からの新規キャラつくりたいとかなっても
こいつらいれば なんとかなるわけじゃん

でも それで埋めるのは流石にどうなのっておもったので
10人ほどにしておこう

3F行って 広い部屋に赤F.O.E
カマキリか?ずっと同じパターンやんけ
芸がないな
でも出てきたのはカバ

当然殺されるわけだが
カマキリほどの絶望感はない
そのとき三色つけてわかったけど
弱点は火っぽい

2匹目のとこの宝箱で防御陣系が出てきたので
ちゃんと挑むことに
シノビ 足封じ成功0

早くも十八番戦術が通用しない
でもなんとか倒す
exp3000ちょい

多いけどもわりにはあわない
素材ドロップしてよかったけど
クソ強いハンマーみたいなやつ

これはモンクを前衛にだして殴らせるか
テント前の2匹目も処理
モンクにクソ強いハンマー装備させたら
火力一番出るので
火属性をモンクにつけて
めちゃくちゃピンチのときだけラインヒールすることに
回復は
シノビにメディカ投げさせる

3は武器攻撃力の比重重いな
F.O.E産の武器拾った職業が強くなって
火力エースにいまのとこなる
バリスタの武器どこだよ

テントして進むと3匹目とイベント
後ろついてくからうまくさけてくれ

壁つかってぐるぐるしようとしたけど
川こえてきて おいつかれちまった
そんなこと酒場で聞いてたな
鈴もないしだるいな

倒すか もしかしたら倒したら特殊セリフあるかもだし
と考えて たおしたら
本当に特殊セリフあった
お前らすげーなみたいな内容

散策をおえて4Fに行くと 恒例のとうせんぼ
はいはいミッションね
今作の1層はもう完全に整備されてる設定なのね
3層ぐらいからようやく本番ってかんじか
というか4Fごとで1層終わりか
ぬるくなったもんだな!!

クエストも減ったし
大航海ってどうでもいいやつに
容量つかいすぎたのでは?