最後の最後はアイテムゴリ押しゲーになる | なるみとあのぐうたら日記

最後の最後はアイテムゴリ押しゲーになる

30F降りてクエスト全クリアまで
火竜とヘカトンケイルを撃破
耐物ミストとアクセラ ドクトルで
わりとあっさり突破
まぁ enつかえばそうよな

アクセラⅠがゲージ+30だから
アクセラⅡは+100だろとおもってたら
+50だった

フォース増加武器ならアクセラ3個で十分溜まるから
アクセラⅡそんな強いか?って思ったけど
2手でパラディンの完全防御打ち放題ってかんがえたら
残り2人攻撃すりゃ勝ちだから
強いか

隠しボスは正直期待してないね
どうせⅠみたいに詰め将棋でしょ
毎ターン即死とんでくるなら

パラ、カ―スメイカ―2、アイテム係2で
毎ターン パラディンの無敵うってゴリ押すぞ
これが頭使わないけど強い戦略だからな
アクセラⅡは大量にいるけど

三竜ぐらいまでは まともにやるけど
Ⅰの隠しボスとか あのぐらいの強さまでいくと
真面目に軽減とかアホくさいんだよ
アイテム使わないとやってられねーってやつ

3竜撃破して剣手に入れたぐらいが世界樹の迷宮
面白さのピークな気がするな

そこまで強いなら真面目にやりません
はやくおわって ってのが
最後の隠しボスの強さ