大戦国ランスとかで速攻行った場合のアリス様強いとか思ってたけどやっぱ1部オロチが別格だわ | なるみとあのぐうたら日記

大戦国ランスとかで速攻行った場合のアリス様強いとか思ってたけどやっぱ1部オロチが別格だわ

やっぱ戦国ランス最強はオロチだわ
2部の26ターン アリスとかよりもオロチだわ
何より運ゲーなのに
20階迷宮やりなおしになるのがつらい

ロードしまくりとかできない
独眼竜攻めてたらさ
4嫁出撃と捕獲イベントかぶると
出撃イベント優先されて
捕獲できないくさいな

クソかな?
だるくなって正宗以外仲間にしないで3ターンで制圧した
しかも この人野菊いれるために明石の子にアイテムつぎこんだのに
全部無駄にしたからね

でもねオロチ戦 考えると
折女はいたほうがいいと思う

独眼竜と島津という
頼りにしてた戦力を正宗以外使えないが
トーマとガンジーおるからって

オロチ戦いったけど
1回目はふつうにまけたね
1000残しぐらいで
ガンジー魔法使いだから遅すぎて戦力にならんね

トーマはオロチ君が警戒してるのか
技使いきる前に殺される

陰陽師が南条、エレナ、モブ女の3人しかいない上に
大体バリアはる前にブレスで死ぬからな
活動転換も丁度良く強キャラいればいいけど
大体死ぬし

2回目は超ギリギリで倒せたけど うん
やっぱ忍者ループと開幕のオロチっ子処理じゃないか

謙信もターン通常だとクソかかるから

あの許可書を邪魔する仕様が非常にうっとおしい
最初からクリアボーナスでもいいかと思うが
序盤から上杉、武田と敵対して
武田制圧したら北条が敵になるのもだるめ