島津がクリア得点ピンポイントで下げようとしてきたのでオロチ戦に組み込めなそう | なるみとあのぐうたら日記

島津がクリア得点ピンポイントで下げようとしてきたのでオロチ戦に組み込めなそう

大戦国ランス1部★5?にそなえて
★2で点数プレイの予行してるけど
だめだこりゃってかんじ
36ターンぐらいで残り独眼竜、タクガだけだけど
これ60ターンコースだわ
6大秘宝だけ達成してる

満足度も190ってくそ中途半端になっちまったし

300人も全然遠くて徴収しとるわ
今270人ぐらいだから
モブのキャラクリでなんとかってかんじか
しょーじき だるすぎだね1部の点数狙い

まず拠点制圧ランス必須からの人数ガチャとかさ
アホかな

そしてオロチ戦で島津に頼ろうと思ってたら
これだよ

 



ピンポイントでやべぇやつ引き抜こうとしてくる
他のモブかとられるか

イベントなし狙いで進めたら
イベントなしで進んだから
島津なし決定

モブとれや
おかげで仲間にできなかったわ
まぁバニラにいないガンジーとトーマいるから
ある程度は楽だろうが
ランスのレベルは60ぐらいやし
んー どうだろねっていう
上手い人なら今の時点でも勝てそうってかんじ

公家の武士に丹下犬(1ターン2回行動できる)つけてたけど
まぁ手加減攻撃して倒せるような難易度じゃなくなるから
★2ですら

これガンジーにつけたほうがええかも
粘着地面+落ち武者なら倒した奴大体捕獲できる
粘着地面持ちがレアだからガンジーかなって

丹羽さんがクソ雑魚ナメクジなので
この人2かい動かすよりは
1発でかくてガードの軽減は無視できるガンジー動かした方が
楽かなって

あとの援軍はトーマかな
ゼス勢は呼んだらすぐくるから いつでも

ミネバは軍神の威光は強いけども
ウルザがくそ遅いから精密射撃で技破壊しても
そこまでの行動回数増加や
敵の攻撃回数減少にはならない

★2でも終盤の城なんて真田と山県さんで
戦果ダウンとアップよ
まともに戦うのは序盤だけだし
城の攻め方装備した山県さん以外

火力なんてでんし


前衛職の殲滅は無理ぐらいの感覚
足軽いたら おわ
あとは割合系じゃないか

190大満足でボーナス19回想定の

行動回数
ランス部隊精鋭
ランスアタック
技+1×2
ガンジー、トーマ
ゼスから逃れた×3
好感度+3 ×9

今こんなかんじ
削るなら技+1を1個減らすかもなってぐらい