大幅点数更新 | なるみとあのぐうたら日記

大幅点数更新

 

どーん


旧バージョンだけど359点のチャートをある程度参考に
第一部よりは相当優しいと思う
第一部とか開幕イベントガチャ
ガチで点数狙うならしないといけないし
★7までやってないしなぁ
第一部もそのうちやるかもねぇ

チャートに狙った★レア技能を狙いましょうとかあるけど
アホかってぶん投げた
魔王★8にしないなら そうなるかもとは考えてるけど

リーザス同盟ルートで
点数足りなくて取れないもの多いけど
300点目標にしてたら
これ320点ぐらいでるかもってなって
最終330点だった

359点チャートで1回で999Fダンジョン降りきるって書いてあるけど
鬼かな
飽きるんだよな迷宮

正直ジルいない方が兵の火力計算ある分まだマシかも知れん
いた方が絶対楽だけど
いたら作業すぎて って感じ

独眼勢とジルと大魔王の壺取れない時点で
わりと絶望だったけどね
かわりにエターナルヒーロー使ったが

序盤は強いけど
すぐに兵数がおいつかなくなって
追いつこうとすると かなり合体するはめになって金なくなるから
点数狙いだと全員使うのは無理かも
全員揃って全50%アップは強そうだけども

カオスと壁の人が使いやすくて
あと日光とカフェがキャラクリ狙いやすくてありがたいぐらい

ホモは 全体魔法ない時点でなぁ
超劣化パセリ
パセリが加入時で2000兵数あるし
まぁ補充のお値段しゃれにならんが

リーザスと同盟だと2軍作れるイベントなどで
開幕の援軍加入が不可能になるから
絶対に遅れるけど絶大なメリットはある

エクスにリックの赤い死神つけて忍者にして
一斉射撃打つ人
シャングリラでダメージ0だと行動つぶれないのを初めて知った

エールが軍師

あんま速い兵種だと

べゼルアイの毒の合間にエールがはさまってうざいから

ならもう兵数と知力だけのばして軍師にしてまえ構成

エクスを軍師じゃなくしたからなんだけど

軍師が遅すぎて一斉射撃が遅いのがいやでね

ケイブリス倒したらスラルとアリスに備えて忍者にする

王道のべゼルアイ プロヴァンス、毒
これじゃなければ敵殲滅とか無理

コルトバさん黒にして壁してたけど
補充費高いから別に足軽でスレスレ プレイでもよさそう
リーザス敵ならこのポジは間違いなくアム

キサラさん全体バリア有能

カオスの延長戦
聖女モンスター全員そろったら
もうカオスが絶対必要ってわけでもないんだが
ずっといれてたな
足軽部隊出てくるとだるいし

防衛はほとんど捨ててたね
ロード地獄してまで捕虜ガチャだるいし
まぁ 取られたくない領地に来た場合はロードしたりもしたが

359点目指す気はないなぁ
350点ぐらいはそのうち目指したいと思うけど
リーザスと敵対して更に5ターン短縮とか

結構やばいとおもうけど
その分 点数が110点増えてるから
まーってかんじ

ランスを魔王★9ぐらいまでしたので
楽勝だと思ってたが
かなりスラルの個人戦はギリギリ

アリス様のHP7万のこってて元気すぎだろっていう
1周目の時1万ちょいだったのに
これ魔王★8にしてないとそうとう苦しいってか
最後の最後で普通に詰みがありえるのか
5ターンぐらい縮まるとして8万あってもおかしくはないね
おそろしいな350点オーバーの領域は

このデータの途中から魔王ケイブリス討伐とかできるんかな
レイ、メガラス仲間にしてないからな
きつそー