神髄で神器卍は引けるから神器風魔も引いて共鳴させてみたい | なるみとあのぐうたら日記

神髄で神器卍は引けるから神器風魔も引いて共鳴させてみたい

共鳴空気だよね
空気でいいとおもうけど
金セットぐらいしか 揃ったことが無い

神器ドラゴンセットはガチで強いと思ってるけどね
30Fまでにそろったらマジで強いと思う

あと巨大ハリセンか
座布団腐るほどでるけど
ハリセン自体が大分レアで

ハリセンと回復は壊れてるけど
99Fを4回もぐって
ハリセンと回復は2個ずつしかみてないから
出ない時は出ない

桃は相当レア
救助の一桁店で桃印初めて見て
そりゃ救助要請するわなって思った

逆に他の救助が
どうして救助を要請したんですか?って真顔になるツモ多い
しあわせの腕輪 でまさか要請したんですか?とか

クソ雑魚攻略サイトで
洞窟を狩りましょう、しあわせの腕輪を狙いましょうとか
間違ってはいないけど
浅すぎる

経験値稼ぎは洞窟マムル狩りだけじゃないんだから
全部おしえてやればいいのに
30回やってクリアしましたー
攻略教えますってやつにこういうの多い

 

この冒険3F当たりで祝福混乱草あって

通路であなぐら並べて2回投げたのに

洞窟にならなくて

めちゃくちゃ 悔しがってた

アレ出来てたら序盤の安定度が違ったから

マジでむかついた

シレン6やってて一番むかついたかも

話戻って救助ね
ほこらでチートアイテム取ってる可能性はあるけど
そういうクソツモ多いから更に救助の意欲が下がる
素 風魔ぐらいならまぁ許す
必中手に入れたら救助ばっかするかも

 

さらに戻って今回の冒険

 



また卍ですか
卍はようでるよなぁ
風魔が出ない
正確には神器風魔
素の風魔は99Fもぐったら1~2回は見る

青神器 金の剣でも十分だと思ったし
印減るからどうしよって思ってたんだけど
こいつ基礎20ぐらいあって
金の剣から10上がるんだよね

通常卍の印3なら完全につなぎになるけど
このぐらい印数あって無駄がないなら
我慢できないことはないぐらいの絶妙なラインなんだよ

この時点の+10って相当でかくて
最終的には青神器金の剣の方が強いと思うけど
青卍にしたねロマンもある

印が多すぎるってのは逆に
無駄な印で強化値ついてるやつを合成しにくくて
別の剣を用意する必要があったりするんで
間違いなく強いけど そういう側面もある

んー まぁ一応順調
盾にナバリとドラシ入って無いのがちょっとやだなーぐらい
ゲイズはまぁ引けると思ってないので

にぎりはいってるし

にぎりとゲイズどっちほしいってきかれたら

間違いなくにぎり

弾き避けだと思ってた腕輪が呪い避けだった
値段見間違えたか
裏道サビ避けはサビ避けでガチャに勝利した
店の1500腕輪を識別か換金だとおもった壺にいれたら高跳びだった

識別から出すとかさばるからまだださないけど
保存2か
まぁそんなもんだろうな