勝てないタイプの冒険してるきがする | なるみとあのぐうたら日記

勝てないタイプの冒険してるきがする

鑑定師の腕輪5個ぐらいにした
杖と巻物で白紙集めて金山姥の印を30にした

金山姥包丁の印を考えてたら
カブラステギには数字会心いれなかったけど
山姥にいれようか考えたら
6だけ印がない
まぁ とりえあず保留

無双いって探してもええのだが
ハンマーも神髄の報酬であるなら
行く必要もそこまではない

ってことで もう他にやることはそれほどない
そろそろ行くか 神髄

初挑戦は2Fの突発MHで囲まれて終わりましたが
納得いかなかったので自分救助で復活して
続きをやってます

11F到達Lv18
チートアイテムはなし
しいていうなら「回復の腕輪」
他には「毒消しの腕輪」もってるぐらい
金根性の盾に高跳び返しって意味わからんのついてるから
非常につかいずらいが やけに堅い(基礎14)なので
使うしかないし
このおかげで楽してるからそこまで文句もいえない

催眠避けとナバリと絶好調いれたから
印数多いのがでないと移行できねぇ
ポジ要素が絶好調の盾ひいたしかねぇ

武器が「どうたぬき+3」混乱、罠察知のみ
めつぶしと睡眠は出たんだけど識別なんてできるか
識別のつぼがでねぇよ
どうたぬきと罠探しみたいなやつしか武器出て無くて無理w

保存は3個ある
復活らしきくさは1こはある(400草がもう3種類ともでた)
手封じにつっこんでおく
手封じとかいう
降りる直前に1つしか入れられないタイプの「ただの壺」

鉄の矢500本かせいで
次チドロ狩りするかもって感じでいったんやめ
つかれた 眠い