地雷が弱体化した罠師 | なるみとあのぐうたら日記

地雷が弱体化した罠師

 

難易度

まもけん2の罠ダン初回>シレン6の罠師の抜け道


身代わりでたから洞窟2匹かって
毒矢集めて殴るだけ
もちものパンパンになったら保存引けるかわからんし
もういいやって即降り

バネ1個はもっておいたほうがいいねぐらい
後は睡眠、デロデロ、鈍足もってりゃなんとかなる
地雷が弱体化してモンスター消せなくなったので
大型地雷の方がつよくはなったね

あと罠をモンスターに投げると足元で発動しないで
普通に2ダメージとか仕様違う

みんなのクリア率も25%ぐらいあるし簡単

MH事故さえなければ

みんなのクリア率は桃まんとヤマカガシが低すぎるとも言える
後で書くけど桃まんも なんとか一発