罠師の地下迷宮99F達成 | なるみとあのぐうたら日記

罠師の地下迷宮99F達成

 

正規品 腕輪取るの忘れてるよこの人

中盤以降は楽しかったけど
序盤はひでぇなと思う

最終的には保存たくさんでたけど
レベルが低く保存少ない30Fあたりのほうがきついかも
その辺は水晶の盾つかってないってのもあるが
66Fからは殺意マシマシ

結局シレンの罠ダンジョンもそうなんですけど
地雷系や腐らせが最強系なんです
まもけん2なら
爆発のポーチ>地雷>大型地雷(自分で踏む時痛すぎるから)>腐らせ
ぐらい

場所かえや吹き飛ばしは開幕回避や敵をする―するためや
地雷に敵を多く巻き込むためのアイテム

距離開いてるなら大型地雷から
自分をまきこむ時は地雷から
爆発のポーチは保存まみれにならない限り
複数回使える地雷だから最強
その程度の認識でいい

本家ならこれに落し穴が追加されるんだけど

トラップゾーンなんて必要数なければ死ねって感じで

ドレットラビおるし


保存集めてこいつらをどれだけ終盤まで節約できるかなんです
でも 本当にヤバい、他で対象しようと思ったら
ぐだぐだになるなら使う
結局その判断力に収束するんですよ

矢を稼いで99本にしてちまちまけずったり
水晶の剣、盾をアイテム封印したり
杖を果実拡散のポーチにつめこんだり
呪いや鈍足や睡眠の罠で処理するのは
地雷系を節約したいからでしかない

その他細かいテクニックはもちろんあるけど
罠ダンでこれだけわかってれば70~80点の動きできます