ニンフをとりあえずHP+400、攻撃、防御+100程度しようとおもってるけど 耐えられるかわから | なるみとあのぐうたら日記

ニンフをとりあえずHP+400、攻撃、防御+100程度しようとおもってるけど 耐えられるかわから

タイトルD1000階あって

50階ごとにショートカットポイント有るのクソ便利ね

あと100階ごとにアイテムあるのは

シレン3っていまわしきゲームおもいだすね

 

魔転換とかいう3だとゲイズ無効化出来るのこれしかないのに

ドシャブリに印けされたんですよ

そういうのふせぐために魔転換をベースにするのが一番いいんだけど

このクソゲーにそこまで できるかっておこたった

 

なんかもう年越しにせっかくだから起きてようとかないんだよね
そういう気持ちは少しはあったけども
もう 眠いからいいやって

去年の大晦日なにしてたっけって思っても思い出せないし
ちゃんと起きてた年のほうが多いのに
まったく記憶に残って無いから
1カ月程度で記憶から消える自己満足なんだなぁって思っちまったから
じゃあ 別に無理して起きてる必要が無いよねっていう

そしてこれを元日に書いたのに投稿してないという

さて魔物娘
450Fぐらいまでもぐって
ダークドラゴンとキジン勧誘

ダークドラゴン
炎無効飯くってなかったら
詰んでるぐらいの物量きて笑うんだけど

力装備取り出して強化、弱化してもキジンの矢印8個ぐらいあったから
脱力の矢をちから下がらなくなるまでやったら
3こぐらいになった
重要だな脱力の矢
ハイエルフさんには頭が上がらない

ダークドラゴンは脱力使わなくても余裕
通常のやつが攻撃型で
プロも仲間にしたけど万能で
通常のやつに めんどいけどプロスキル移行すればいいやっておもってるけど
そもそもルーツ使う可能性もあるわけで
まだ育てなくてええかなと思ったり

そこで1度帰って再挑戦
そこそこいろんな新規がでるが
倍速ハウスでバイコーンとジンを発見

一時しのぎして条件ととのえて仲間に
バイコーンとか条件くそだるいやつ仲間にできたのはでかい
バイコーンの影縛りの矢は
ルーツ勧誘のときに使えそうだなぁと30本確保

ジンは1匹しかいなかったが防御型でついてる
さてジンを育てるか
テンぺストをこのまま育てるか
選択のときがきた

ちなみにテンぺストは防御型で
強化12回ぐらいの
HP+300、攻撃+50、防御+25程度にはしてる
最高レベル145ぐらいあるから

そういう固定要因いないとタイトルDでレベリングとか

廃人レベルで強化しないと無理だし

もうそこまで上げて強化はしない
レベリング要因固定してもええかもなぁって

そんなこと考えながら450F到達
そういえばワイバーンの3種類目と4種類目をまったくみないんだが
いつでてくるのか

タンポポもでねぇしな

修練 松でこいつら腐るほどみてるが

主人公ほんとよわいなぁ
勇者の盾+99でも所詮防御149だからな
仲間のほうがかたい

強欲の大剣+99 かなとこ、会心9個印でも
1確定できなくなってきた

勇者の剣とれたら
大烈風剣は2本ほどつくったので
3印に移行やな

後はずっとニンフ育成しとるな
覚悟と約束とかいつクリアできんだろうね
シレン6は間に合わないだろね
まぁ様子見するってきめてるからそれでええんだが