9年間もご無沙汰してしまった

アメブロ滝汗滝汗滝汗




ワンオクを見つけてからは

ワンオクが使っているインスタに

3つもアカウントを作って

すっかり住みこんでいましたが

ふとアメブロの良さを思い出して...酔っ払い

覗いてみたら

結構良さそうに様変わりしていてビックリラブ




この9年間ではひたすら子育てチーン滝汗ポーンニヤニヤムキー




息子は軽度発達障害?と悩んでいたものの


合う高校や専門学校を経て

最初に入社した先は3年間で転職し

今の職場がとても合うようで一安心笑い泣き




娘は小学校で新体操をやめ


中学は女テニで3年間無事活躍し

在籍し

高校は美術部にて3年間無事過ごし

兄同様

入った専門学校では学生生活を謳歌照れ

就活を終えて




成人式から

     
すぐ卒業式


そして新境地への引越し






最後の年度を終えて







晴れて子育て卒業しました爆笑爆笑爆笑



これからは

60代になっている私たち親の側と

そして

私たちと同じ年頃になってしまった

チワワのロビンの

健康びっくりマーク

健康じゃなければ何も始まりませんので

健康であってこそのあれこれと

健康のために気をつけているあれこれを

投稿していこうと思ってますメラメラメラメラメラメラ



            

ロビンは5月で13歳になりますグリーンハーツ







早速散らかってまーす










片付ければこんな感じの新境地(今のところ)