新体操クラブの県予選がありました。
今大会の使用手具はフープ。
ちなみに昨年はボール、
その前はリボンだったので、
来年はロープでしょうね。

Luは
幼稚園に来てくれている
新体操クラブに
年長の時から所属しており、
今年で6年目。

年に1度、
8月の大会と、3月の発表会があり、
大会では個人に点数がつき、
県予選→地区大会→全国大会
と進みます。

で、
Luの県予選での成績は大体いつも
後ろから数えて25人中4番とか23人中3番とか、
まあそんな感じだったんだけどついに!
年々人数がへってきた今年度!
本日!!

なんと
14人中後ろから1位~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも、順番じゃないのよね。


今日嬉しかったのは、
今までの最高得点7.000を上回り、
今日の得点は7.083音譜

昨日の自主練で、
私からの指摘も2~3改善してくれての
7.000越えは
ホントによくやってくれましたと
感謝の気持ちです。

今日は楽しかったな~

体型やキャラは新体操向きじゃないLuだけど
あと1年、
このドキドキ感味わせてねLuちゃんラブラブ
何なら中学も続ける?