鏡也のブログ

鏡也のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新だww

っつても別に書くことねーんだけどさw




アメンバーすくないしねーダウン
もっと増やしたい| 壁 |д・)

どうすればいいかな?
マジ最近ねむい得意げあせる



ってか最近寒いよなー
寒いの苦手な俺には辛いぜwガーン
でも季節の中では冬が1番好きww


さてと
ちょっと出かけてくるb


好きな人の好きな人の話をきくのって辛い

でも応援するってきめたんだし
聞いてやんなきゃなっておもうにひひ

俺は好きな人が幸せだったらそれで十分だべーっだ!チョキ

だから
うまくいけよ!!にひひ





なんてかっこつけてみる得意げキラキラ

はあ・・w