本日もご訪問ありがとうございます。


月初めの日曜日は龍王祭です。


今月は秩父夜祭に重なり

秩父市内は賑わったことでしょう

数キロ離れた里にも

花火の音が届いていました🎆



秩父曼荼羅小屋は山奥です。

交通網も便利とは言い難いです。

秘境(縁がないと来れない感)が

いいと言ってくれる方もいたり…

そんな中、各方面遠方から

会員さまはもちろん

新客さまも入らして下さり、

嬉しい限りでした。


読経にも合わせようと言う気持ちと

重量感を感じた祀りとなった

ように思います照れ



ランチTimeには

会員同士のコミュニケーションが弾み

どこの会話の和に入っても

有意義に過ごせたのではないでしょうか



個人的にお会いしたかった

ご夫妻会員さまにも

ご挨拶できて嬉しかったです。

研究熱心なお二人の

得意分野のお話を

今後も拝聴したと思いました。



会員Mさんとの会話は個人的に

切磋琢磨感覚があって好きです。

今回も短いコミュニケーションですが、

「ウカウカしてられない爆笑

頑張らなくちゃと思わせてくれる。

いつもありがとうございますおねがい



会員Aさんとの会話は

ナチュラルになれます。

Aさんのような特異体質には成れないな…

と、比較をしながらも、

自然体のこ心地よさが

スッとしみるエネルギーを感じます。

(個人的にです)


会員Mさん(二人目)

の言葉からは

いつも「素直」を感じるので

未知数感覚のお話さえも

楽しいし、参考になります

自分の軸のチューニング相手に

…と勝手にリスペクト

お願い



そーそー

会員Aさんの夢に

お邪魔したらしい私し。


曼荼羅小屋つながりでいえば

二度目?三度目?

他者の夢からお告げを受ける

と言う…アプローチ方法(笑)


私の回りには夢見巫女(男性含む)が

多いようで…照れ


何故に直接来て

くださらないのでしょうか…ショボーン

これもお役(適材適所)が有るようです。


夢での私は

お疲れの様子だったらしく、

(ピンポーン🎯です)

Aさんが夢の中から

ヒーリングを施して下さり、

今回、皆さんと時間を共有させて頂き

神仏のご加護と仲間の思いやりとで

満ちて来ております爆笑

感謝申し上げます。


まだまだ、宝となった

対話はありますが、

この辺で…。



秩父曼荼羅小屋の加持力とは

堂主伝来の調和にあり!

と思っています。



2023年大峯夏より