おはようございます。


二拍おいて (; ̄ー ̄A 

遅くなりました。

巡礼フォローアップの報告



お天気に心配を感じながらのスタート

何度か、🌧️にパラパラと降られながらも

雨具の使用はナシ。

目的地の札所に着き

お勤め終了にはあがってました口笛


お天気に恵まれるのはアルアル話照れ





普段の生活では通らないような道を

行くのが醍醐味の一つにあげられる

今回の巡礼道🚶🚶🚶🌉🌳🌸


秩父橋も工事が終わってました。


皆野長瀞方面の景色

今回も気持ちよく参詣できましたニコニコ
ご参加の皆様 
ありがとうございました。

道を譲ってくださった
ドライバーの皆様
地域の皆様
ありがとうございました。
次回もよろしくお願い申し上げます。







この曼荼羅アートがあるお寺はどーこだ?