チキンラーメンと申します😊
悪性リンパ腫が闘病の末寛解しました。
健康診断で高血圧といわれ、改めて病院に行ったところ心肥大がみつかり、検査の結果特発性拡張型心筋症とわかり、ついでに軽度の無呼吸症候群もみつかりました。
現在は自宅療養中です。
宜しくお願い致します😊
フォローは誠に恐縮ですが非公開で勝手にフォローさせて頂いています。
トラブル
珍しくトラブルがありました
私はしらふでしたが
相手の方はかなり飲んでたらしく
私の持ち物に危害をくわえられました
まあ酔った上での
あれなので普段なら別にいいやとなるんですが
何故かカッとなってしまい
高圧的に注意してしまいました
相手もすぐに謝ってくれたので
丸くおさまったんですが
ただ
私もやはり過去酔ったうえでの粗相も多く
人に注意できる人間ではありません
注意するにしても注意の仕方があるのに
言い方ひとつなのに
にも関わらず珍しく感情的にカッとなったのが
情けなく
自分にがっかりでした
怒ることもなくなったなあ
何かあっても
注意の仕方も昔とは違って
感情が入る余地が大分なくなったと
思ってたのに
成長したなあとおもってたのに
ほんと自分にがっかりでした
残念でした
けれどまあこれも経験ということで
お互い穏やかに生きていきたいものです
プレゼント
気がつくと銀行カードのポイントが
かなりたまっていたので
特に欲しいものもないので
子供に何か買ってやるかとおもい
でかなり悩んで何日も考えて
返答してきたんですが
えっ?そんなのいるの?てのを
リクエストしてきたので
不思議できいてみると
彼女さんが一人暮らしをはじめたので
それに役立つものがほしくてプレゼントしたくて
しばらく考えてたみたいです
優しい子に育ってくれて幸せです
元嫁さんの育て方が素晴らしかったんだと思います
元嫁さんありがとう
ギターのブリッジがかなり錆びてしまい
先日時間かけて鯖落とししてみたんですが
錆が酷すぎて弦高調整もまともにできないくらい
なんともならない事になってたので
おもいきってブリッジ交換をやってみました
初めてだったので部品を注文して
ワクワクしながらのんびり交換してみました
弦高もちゃんと調整してみたんですが
ほんと弾きやすい‼️
手入れって大切ですね
反省
猫と犬
猫との交流はは相変わらずです
かなり顔周りの撫で方もマスターしてきて
猫さんにもご満足いただけてるようで
幸せです![]()
猫との交流のあとは近所の公園で
ぼーっとしてるのがルーティンなんですか
やたらと私の大好きな柴犬の散歩が多く
その公園は柴犬パラダイスです![]()
猫に犬に癒され幸せです
感謝


