こんにちはチキンラーメンです😊
なんとか子供の医療保険は
納得いく契約ができました
こんな理解力のないおバカさんと
とんでもなく長い時間
長らく付き合っていただいた
担当者さんほんとうにごめんなさい🙇‍♂️
これでかなりてか大半今後の心配事が減り
心が超絶軽くなりました
ありがとうございます





  断捨離

そうなるとまたまたやることがないので
何かないかなと




さらにこれまで以上に断捨離できないかと考え
もう気がつくと捨てまくってます
最低限必要な物以外
ほとんど部屋に物がなくなりました
多分これ以上は捨てると
日常生活に支障が出るので
極限までやったかと😅
一人暮らしなので出来ることかと






ただ料理が好きなのと
キッチンは居酒屋風に木材を工作加工して
色々とアレンジしてるので
料理関係の物や道具は
極力捨てずにそのままおいてます





居酒屋に行くとお金がかかるので
(居酒屋に行きたいけれど本当にお金がないので)
アパートキッチンを居酒屋風に
かなりこだわりこってアレンジしてます
(居酒屋に行った気になるように脳みそ洗脳してます。)




現時点ではかなり居酒屋に居る気分になれる
素敵なキッチンアレンジだと
自己満ですが思ってます😤





けどほんとここまでものがなくなると
何かかなり気持ちがいい
ただここまで物を捨てても大丈夫ということは
必要最低限以上の沢山のものに
かこまれてたんだなと
改めて思いました




けれど若い頃の
何もない部屋に戻ったみたいで
いい感じです





視界にものがなくなると
心に目が向くので
今まで以上に心の中で
色々と考えるようになります






のんびり穏やかに日々が過ぎていくのが
本当に自分のようなものに
有難くもったいない時間
この時間が当たり前ではないことを
かみしめたいですし
当たり前にみえることを
当たり前と勘違いしないように
これからも生きていきたい
すぐに勘違いするので😓




穏やかな時間を
日々過ごさせてもらってることに
感謝