こんばんはニコニコ


改めまして、豆柴の梅ちゃんですアップ
昨日から家族になりました。
4ヶ月で体重は3kgくらいです立ち上がる
抱っこは嫌がらずさせてくれますOK

寝顔可愛いドキドキ

引っ張り合いっこが好きですビックリマーク

こんな瞳で見つめられたら、
クスっと笑っちゃう爆笑

お散歩も上手ですあしあと
性格が穏やかで、
無駄吠えをしたり怒ったりしませんびっくり
アイコンタクトも取れてお利口さんですビックリマーク
今はトイレトレーニング頑張っていますあせる

Instagramにこまめにアップしているので、
よかったら見てくださいニコニコ

これからよろしくお願いしますビックリマーク


それではまた、じゃあの〜UMAくんバイバイバイバイ